Blog Image

第39回ふわふわチーズオムライス(フロマージュ倶楽部様)

第39回オムライス会を10月2日に開催致しました!
今回はそろそろチーズ食べたかったので、チーズオムライスが食べれる「フロマージュ倶楽部様」にお邪魔しました!
フロマージュ倶楽部様は渋谷駅から徒歩10分程にある道玄坂の一角にある洋食店となります( ´ ▽ ` )

オムライスはトッピングでセットが2種類あるのとソースを選べたりできました!
私はハンバーグがトッピングでソースをチーズにしたオムライスを頂きました!
そして、なんとオムライスを頼むと!! 定員さんが目の前で卵を切ってくれるというサプライズが!!(目の前で切るのは普通だそうです笑)
プルプルの卵と濃いチーズのハーモニー〜 私までとろけそうになりました笑
ケチャップライスは具材がなく、シンプルな味付けでチーズの味わいを邪魔しないようになってました!

お店はせまく、席が13席しかないので、少人数で立ち寄るのがいいかもしれません笑
あ、フロマージュ倶楽部様の隣のつけ麺屋マンモスも美味しいので行ってみてください笑
私のつけ麺屋の行きつけです(´>∀<`)ゝ