【熊本】無事に一仕事終わって良かった。

今日は朝から職場の幹部達を招集した会議が開催されることになっている。
事務局としてメインで動くのは俺だ。
事前準備も司会も資料作りも後処理も全部俺がやらんとならん。
もちろん、サポートで入ってくれる人も数人いるけれど、中心に俺が据えられていることに変わりはない。

緊張……するってほどのものじゃないけど、確実に、滞りなくこなさなきゃならないって使命感はある。
俺は中途半端な仕事はやりたくない。
やるなら皆さんに評価いただけるような仕事をやり遂げたいわけだ(プライド

そのために、昨日以前からずっと準備を進めてきた。
シナリオも作ったし、資料も作り込んだ。
想定される事態はあらかた対策を打ってある。
きっといける。

よし、仕事に行こう。
本番の会議をスマートに済ませられれば十分だ。

それでは次回の記事をお楽しみに!!