【福岡】ヨドバシのお年玉袋当たってると良いなあ【友達作り】

毎年楽しみにしているヨドバシのお年玉箱。
当たった経験は3年前に1回だけww
しかもほとんど使っていないAndoroidタブレットだ。

まあそれは良い。
タブレット生活ってのを俺に教えてくれたアイテムであるし。

お年玉箱は当たったら購入するという順番なため、イベント感覚で気軽に参加できるのが嬉しい。
また、倍率を見て非常に高い種類のお年玉箱であると、外れたとしてもあまり落胆もしない。
もともと期待値が低いしね。

そんなわけで、俺は毎年このヨドバシのお年玉箱を楽しみにしているのだ!
で、明日はその発表日!!
俺の狙ったアイテムは当たっているだろうか……!

倍率300倍超えてたからなあ。
どうなることか。
当たったら嬉しいなあ。

え? 何かって?
そりゃ当たるまで言えませんよう(しょーもない

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!!