【熊本】最近スケジュール調整しかしてない

いつの間にか実務が俺の手を離れ、ほとんど後輩がやってくれるようになってしまった。
俺は業者等との打ち合わせや事業の方針を考えて上司に伝達することばかり。
つまり、ヒマである。
することがない。
毎日のことだが……。
実務もなく毎日みなさんが動かしてくださっている事業についてああでもないこうでもないと考え続ける日々である。

色々思いつくこともあったりはするのだが、実務が全く無いってのもなんだかなあ。
他のお方々からの情報収集や社内掲示板を覗いてみたり。
ああ……日々がもったいない感じ。

楽っちゃ楽だけどねえ
ゆっくり骨を抜かれているような感覚だよ。
はあ

それでは次回の記事をお楽しみに!!