【熊本】なんで鼻毛って抜くの楽しいんだろ

そうは思わんかね?
いつの間にか鼻からこんにちはしている数本の毛を、自宅でくしゃみしながら抜くのが好きな男、それが私です。

仕事中、手洗いに行った際や昼休みに歯を磨いている際、明るいところでじっくり自分の顔を眺めてみると……
むむ!
右の鼻から鼻毛さんが何本かこんにちはしているではないか!!
これは帰って抜かねばなるまい。
いつもそんなことを考えながら仕事をしております(職場のみんな、すまない。

帰ってきて、一通りのことを終えたら、毛抜きを持ってさあ対決だ!
職場の人には絶対に見せられない珍妙な顔をしながら、俺は何本もの鼻毛を抜いていく。
なんだろう。この痛気持ちよさがたまらんのだよね。

また、抜いた後の鼻毛の長さを見るのもちょっと楽しいのだ。
おお。コイツ結構長く育ってやがったんだなあ。
みたいな発見が楽しい。

当然くしゃみは出るし、鼻水も止まらない。
分かっちゃいるんだが、穴から毛が出続けている限り、俺の手を止めることはできんのだ。
たとえ一本であろうと、二本であろうと、お前たちが外の世界に旅立とうとするたびに俺は立ちはだからねばならん……。

これも社会で円滑に生活していくためには必要な儀式なのだ……!
ゆるせっっ!!!

ぷちっ


それでは次回の記事をお楽しみに!!