【熊本】良い化粧水とかありませんかね

普段使っている化粧水と乳液がそろそろ無くなりそうなのだ。
それも1年ほど継続的に使っていて、別のものに変えようかなという気分である。
しかし、どんなものが良いんだ?

俺の肌は、乾燥肌でも油っこくもないがそんな肌に合う万能な化粧水と乳液がありがたい。
最近は寒くなってきたので、髭を剃った後の肌はしっかり保湿しないとひび割れてとっても痛いのだ。
今の化粧水とかももちろん良いんだけどね~
どうしよっかな。
悩ましいところである。

気になっているブランドは
Three
MARKS&WEB
IPSA
あたりかな
週末、ちょっと試してみよう。
一番肌なじみが良いやつにしよっと。

それでは次回の記事をお楽しみに!!