【福岡】今月のさんど(第3土曜)は飲み会もしちゃえば良いんじゃね?【友達作り】

最近福岡のコロナ感染者減ってるよね!
まぁ全国的な傾向でもあるけど

今月は北九州に行こう!ということでイベントを昨日立てたわけだ
が!!
よー考えたら、夕方博多に戻ってきたらそのまま飲み会しちゃえば良いんじゃね!?

オレはそう閃いてしまったのである。
じゃあやれば良いじゃあないか!!

6月から早や5ヶ月、昼間のイベントばかりであった我がさんどであるが
ここにきてついに飲み会もやっちゃいましょうかね!?

どうせ北九州から夕方に戻ってくるわけだし、それなら飲み会イベント立てたらええやないかい!!
ひゃっほうオレは天才か!?

よーし一次会は日帰り旅行、二次会は飲み会(意味不明

でやろう!!
イベントたーてよっと!!

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!