【福岡】あっぶね【友達作り】

あっぶねーわ
久しぶりに寝坊して生活リズム狂ったら
このブログ書くの忘れてたwww

うーん。
とは言え何を書こう。

せっかくだから生活リズム狂わせない方が良いよって話しにしようか

俺は普段6時に起きて、ラジオ体操して散歩しているわけだけど
今日に関しては7時に起きて散歩も何もかもすっぽかしてしまったわけだ
こうなるとね、もうその後のスケジュールもグダグダよね

朝飯も遅くなるし、中途半端に昼間に眠くなって昼寝しちゃうし
ろくなことが起こらん
その上、夜に眠れなくなるし

こりゃー…いかんね
みんなもあんまり生活リズム狂わせるような行動は控えた方が良いよ!
次の日以降でしっかり立て直せないと毎日がもったいないから(自業自得

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!