Blog Image

大好きなtorse様 ツナチーズオムライス

今回は torse様に行ってきました笑 半年ぶりの訪問となります。私かれこれ132店舗以上いってるんですが、その中でもNo.1オムライスがtorse様の ツナチーズオムライスとなります(๑´ㅂ`๑)
11時に開店なので、寒い中、10時20分より並びました笑 今日は先頭かな?って思ってお店に到着したのですが、まさかの前に2組も!? 寒い中、よく並ぶな〜→あなたが言うな笑
のんびりまって、11時に入店!
ん?? なんか店の雰囲気が変わってるくね? ソファ席が追加されていて、テーブル席が分割? 減ってました。内装変えたんやな〜と思いつつ、オムライスとデザートを注文!
ちなみにデザートの注文方法もショーケース確認して店員さんに伝える形式に変わっていました。前はメニューがあったんやけどな〜
さて、肝心のオムライス!
前々から感じていたが、普通サイズが大きくなっているんですよね〜 前の大盛りが普通になっている状態です。
ツナライスはすっきり食べやすく、チーズを入れてこってり感が増す! この感じは変わらないんですが、ちょいチーズが多すぎて、バランスが崩れてるきがしました笑 美味しいは美味しいですが、ちょいくどくなってました……🤔
沢山オムライス食べすぎて、舌こえたのかもしれません笑
デザートはめちゃくちゃ上手くなっていたので、デザートはレベルアップしたのかもしれません笑
また確認のために、訪問したいと思います( ´ ▽ ` )

開催したイベント情報

[オムライス会]torse様 祐天寺オムライス

[オムライス会]torse様 祐天寺オムライス

2023年11月11日(土) 11:00〜13:00

集合時刻:10:55

申込締切:  11/10(金) 18:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 お店前 〒154-0002 東京都世田谷区下馬5丁目35−5 第2T&Fビル Googleマップで表示 開催場所 東京都 祐天寺駅 〒154-0002 東京都世田谷区下馬5丁目35−5 第2T&Fビル Googleマップで表示
参加者

サークルイベントの説明

⚫概要
はじめまして!
オムライスをこよなく愛するまっちゃんです( ´ ▽ ` )
オムライス会は楽しくオムライスを食べる会となります。
今回は祐天寺にあります「torse様」に行きます!
100店舗以上食べ歩いた中で1番好きなオムライスのお店となります( *˙ω˙*)و グッ!
ごはん、オムライス食べるの好きな方はぜひ一緒にいきましょう!

参加費とは別でオムライス代は各自お支払いお願い致します。

⚫禁止事項
・勧誘や営業目的での参加 ・迷惑行為や他参加者への誹謗中傷 ・連絡先をしつこく聞く悪質なナンパ行為 ・泥酔した状態での参加