Blog Image

2023/11/10 クリスマスユニバ

今回は5人の方が集まってくれましたが、まさかの当日券が購入できず今回は友達に任せ5名の女性で女子会を楽しんでもらいました😂🙏
連絡を取っている女性はみんな楽しかったと言ってくれていたので、逆に男性が混じらず女子会ができたのは良かったのかもですが、同じ失敗を繰り返さないよう次回は予約して事前に購入しておこうと思います😓
また今回の失敗を糧にして12月にリベンジし、一層盛り上げていこうと思います!

開催したイベント情報

✨新規参加大歓迎✨11/25(土)17時30分~🌺冬のクリスマスツリーユニバ交流会開催🤗🎉

✨新規参加大歓迎✨11/25(土)17時30分~🌺冬のクリスマスツリーユニバ交流会開催🤗🎉

2023年11月25日(土) 17:30〜20:30

集合時刻:17:25

申込締切:  11/25(土) 16:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 ユニバーサルスタジオジャパン *詳細は参加者のみに公開
参加者

6 /10人

このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

はじめまして!気軽に行けるユニバ友達を作りたいと思ってユニバのイベント始めました😄
現在新規メンバーも加えて5人の方が集まってくれているのでこの機会に男女関係なくみんなで一緒にハロウィンユニバを楽しみましょ😆✨

アトラクション好き、ショーやパレード、ユニバ好き、交友関係を広げたい方是非一緒にユニバを楽しみましょ~♪
まだ出来たばかりのグループなので、僕の友達や新規方が集まってくれ、少人数で数ヶ月に1回ユニバを楽しめられたらと思っています😁🌸
もちろんお友達連れでの参加でも一人での初参加でも大歓迎です✨✨
SNSで繋がった友達を作りたい方たちが集まってくれているので、これからアットホームな空気感にみんなでしていけたらと思っていますのでよろしくお願いします🥰🙏

※詳細情報
■日程:①11/25(土)
■時間:①17時30分~
■開催地:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 大阪府大阪市此花区桜島2-1-33
■応募条件:20~35歳の社会人の方
■参加費:入場料や食事代等
■集合時間:参加登録していただいた方にイベントメッセージにてお知らせさせていただきます
■集合場所:参加登録していただいた方にイベントメッセージにてお知らせさせていただきます

タイムスケジュール
17時30:待ち合わせ
17時40:チケット購入
17時50:軽く自己紹介
18時00:ユニバ満喫
20時30:解散(希望者のみでご飯)

注意事項

・宗教およびネットワークビジネスや他のサークルへの勧誘などは、固くお断りしてます。
・保険や不動産、投資の営業も固くお断りしています。

・迷惑行為や他サークルへの引き抜きなども厳重に注意、対応します。
・注意事項を破った方は次回以降キャンセル及びブロックさせていただきます。