サークル活動13回目。
9人参加でした。初参加、初心者の方が多かったので
グレード低いし安いジムにしよう!と思ってここにしました。もう少し広かったらなーと思いますが、気付いたらほぼ貸し切り状態でスムーズに登れました!

管理人のムーブは悪いお手本なので、面倒見良い兄さん方に指導していただきました。本当感謝です🙇‍♂️
個人的な経験で、他サークルでドヤ顔俺カッケーと登る管理人の人っていますけど、初参加の人はついていけないと思うんです。常に自分は初心者の方と同じ気持ちでこうしたら手が届くのかなとか一緒に悩みながら応援しながら、楽しく登りたいと考えています。

女の子が多いので、ボルダリング後はオシャレなパスタ屋さんに行きました!ガヤガヤしたお店の中を抜けると個室の空間!8〜10人くらいだったらまた使わせていただきたいです🤤
裏話。こっそり個室予約してあることをメンバーの一人に伝えると、え?どうした?そういうキャラじゃないだろ?とツッコミ入れられました笑