【福岡】夜の動物園は楽しいよ!!【友達作り】

4

福岡市動植物園にて期間限定で開催されている夜の動物園!
9/10(だったかな?)までの毎週土曜限定で閉園時間が20時まで延長されるのだ。

そんなん行ってみるしかないがな!
普段の動植物園だって楽しいのに、夜なんてシチュエーションになったらどうなってまうわけ!!

夜行性の動物は昼よりも活発に動いてる感じだし、逆にうとうとしてる動物もいたりして新鮮である。

オススメはトラかな〜
結構動き回ってて、ガラスの目の前まで来てくれたりしてファンサ抜群だった!
他の動物も良いけど、暗い分、何も見えんのもあるので注意ね!

植物園ゾーンはまさかのライブじみたものまで開催されていて驚いた。
カラフルにライトアップされたサボテンゾーンなんかも見応えあって楽しい。

これでいつも通り600円で良いだなんて!
市営って素晴らしい!

皆さんも行ってみることをオススメします!
しかし園内は坂道が多いので、転ばないように注意されて下さいね!
(実体験

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!