【福岡】MacBookair返品します【友達作り】

何故なら他で金を使いすぎたからです。ぴえん🥺(古い

それとね!
最近、家のVAIOくんが調子良いのよ!
思ったより普通に動作してくれるし、バッテリーも完全充電されるようになっきてるし!
(ちょっと前は何故か82%が限界だった

コレはね~……まだ早いなと
俺が注文したMacBookairは新品じゃなくて、認定済整備品というアップル整備の新古品みたいなもんだから、ちょっと安く買えてるんよね

量販店製ではなく公式で安売りしているものがゲットできるわけだし、VAIOくんも調子悪くないし、なら今、買っておく必要はないかなと……。

それよりもスマホをiPhoneに変更しようかなという思いでおります
今年iPhone14出るんだろうし
それからPCもMacBookに改めて変更しようと!

というわけで、我が家に到着したものの一切開封すら行っていないMacBookairさん、すまぬ。
さようならだ……。

余計な手間かけて申し訳なかった(陳謝

みなさんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!