【福岡】iPhone便利すぎワロタ【友達作り】

これはね、日本人の半分近くが所有する理由も頷けますわ

基本操作はAndroidと変わらないけど、内蔵のアプリが非常に有能だもんね

泥の場合は要らん使えん消せんの害悪みたいなアプリが必ずプリインストールされていたもんね

あれは本当に使いもしないのにストレージ圧迫して損した気持ちになるもんな

対してアップルの場合はプリインストールアプリがすでに優秀なので、新たにアプリをインストールしなくても十分楽しめる

最近一番好きなアプリは
ヘルスケアと
リマインダーです♡

ヘルスケアは睡眠時間や体温記録が単純に楽しい
リマインダーは画像やハッシュタグの紐付けができるだなんて至れり尽くせりだなぁと

俺は図書館で本をよく借りるので、返却期限を設定するのに重宝している
いやー便利っすわ

ちょっとホームとウォッチ欲しくなってるもんねw
あとはタブレットとノーパソと……いかん、際限のない欲望がw

ほどほどにしとこうw
気をつけないと……(小声

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!