【福岡】King Gnuを聞きながら【友達作り】

ブログ書いてます。
良いよね。King Gnu

みんなはどの曲が好き?
俺はねー…難しいなあ

最近はずっと頭の中に
「三文小説」が流れてて
気分を上げたくなったら
「Flash!!!」を聞いて
なんだか閉塞感を感じた時には
「Teenager Forever」を心で叫んで

言うなれば大抵の曲好きってことだ!!
最近毎日ずっとKing Gnu漬けよ
難しい曲も多いけど(「どろん」とか)、「Slumberland」は歌ってて気持ち良いし
テンション上がってく感じがたまらんよね
歌詞がすっと入ってくるというか、カッコ良くて、しっかりした日本語で、伴奏も良い
みたいな
音楽の良さを文字で表現するって難しいな

「飛行艇」を聞きながら、この曲の良さを文字起こししてみようと思うと途端に難しいw
世の中の音楽評論家ってすげえや(小並感

さて、今日は交流会です!!!
まだまだ募集してますよ~~!!!
現在参加者は6人(俺含む)です!

ぜひぜひお越しくださいな!

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!