【熊本】1人の時間

って、仕事以外は基本毎日なんだけどw

ゆっくり過ごしたい時間ってあるよね
俺は行きつけのコーヒー屋で豆の焙煎を待ってる時間だなぁ

毎朝コーヒーを飲む俺は、概ね一週間〜10日に一度くらいのペースで豆を補充しにその店に行く

で、店員とああでもないこうでもないと話しながら豆を選び、焙煎してもらっている
んで、その待ち時間はなるべく誰とも話したくない、物思いなひとときにしたいのだ

理由……なんだろ?
ちょうど良いから、だろうか

待っている時間も、
通うペースも、
思索ついでに珈琲が飲めるということも

どれも何だかちょうど良い

で、考えてる内容はというと

どうやったらイベントにもっと人集まるかなあ


(答えは出ない

とかそんな事ばっかりである
来てよ!皆さん!
待っとるよ!!

それでは次回の記事をお楽しみに!!