【熊本】書くことが好き

このブログなんて正に趣味以外の何者でもない

これとは別に日記も書いてるっつうんだから、文章中毒なんか?俺はと

不思議だなーと最近自己分析してます。
何で俺はこれを毎日書いているんだろうって。
毎日書いてきたからとか、集客のためだとか
なんやかんや理由はあるけど、結局は
『楽しいから、好きだから』
という理由に帰着するんだよな

何が楽しくて書いているんだろう?
ああ、思ったこと、感じたことの吐け口にしたいんだな
ストレス発散というか

何となく書きながら自問自答していると少しずつ自分の事が分かってきたような気がする

友達に愚痴を話すのと似てるかも
それが俺の場合はブログっちゅう体裁でダラダラ書いとるわけだなあ
たぶん

なんだかいつもとテンション感が異なるけど、まあそんな日もあるということで!

それでは次回の記事をお楽しみに!!