【熊本】我が家はモノを隠すのに向いていない

何故なら物が少ないからだ。
収納スペースも大して無い。
しかし、とあるモノを隠さなければならない。
これは非常に重要なミッションであり、ターゲットには絶対にバレてはならない。

しかし、さて。
どこに隠そうか……。
デスク周りは引き出しすら無いのでスペースがない。
書棚もあるっちゃあるけど、すでに本や書類がキッチリ収まっているので、今更書類以外の物を収納することが難しい。
台所はー……生活スペース過ぎてなあ。
ターゲットが日常的に開け締めして気づかれる可能性も無くはない。

うーむ。どうしよう。
あっ!
クローゼットにしよう。
そこなら服に埋もれさせることでなんとか誤魔化しがききそうだ。
しかし、どの辺に隠したかしっかり覚えておかないと、いざ取り出すときにスマートじゃないな。
気をつけておこう。
小さなモノなら、なんとか隠すことはできるな。

モノを隠すのに向いていないかと思ったけど、衣類のポケットを隠し場所にすれば大量にあったわ(大きさ制限あるけど
では今日ターゲットにバレずに隠し通せるか……緊張感高まる夜になりそうだ。

それでは次回の記事をお楽しみに!!