【福岡】意識的にお金を使わずいると【友達作り】

それはそれで何だかストレス。
毎日お金を消費しているので、たまには逆に一銭も使わない日を設けてみよう、ということで今日1日お金を使わずに過ごした。

感想としては、俺の場合はちょっと引きこもりがちになるなあ。といったところ。
予定も入っていなかったので、自由に過ごしていた1日であったが、外出する気にはあまりならなかった。
だって外あっついし!
出かけたらどこかでアイスコーヒーとか飲みたくなってしまいますやん!
なんとかそれを避けるために、図書館と自宅の往復で日中を過ごしたw

やっぱ図書館最強よ。お金全く使わずに延々と過ごすことができるんだもの。
で、2時間ほど読書して一冊読み終えて帰宅。
昼寝して起きて、多少の家事をこなして今。

出かけられないこともないけど、まあ別にいっか。
下手に外出して消費の誘惑に身を晒すこともあるまいw

こうして過ごしてみると、お金を使わない日って本当に久しぶりな気がする。
それくらい毎日何かしら消費しているから。
うーん。大切だな。
どこまでできるか分からんけど、今後はちょくちょくお金を使わない日の頻度を増やしていきたいもんだ。
メシさえ用意できれば……なんとかやれるハズ。
誰か作ってくれんかね?お金払うから(←

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!