2023/1/24 平日ユニバ会(ニンテンドーエリア)


今回ニンテンドーエリアにどうしても行きたくて、急遽開催した平日ユニバ会でしたが、2人の方が来てくれて3人で楽しみました😁
あまり3人といった少人数でのイベント開催はなかったのですが、みんなで話し盛り上がることができたので、少人数だからこその仲を深めることが出来ました♪



ニンテンドーエリアは世界観が凄く、ユニバ内でも普段味わうユニバの雰囲気とは全く違った感じでした😆✨✨
またニンテンドーのゲームをしていたので至るところにやったことや見たことがある光景が広がっており、光景やゲームの話も弾みました♪
思っていた以上に楽しかったので少人数開催でのイベントもいいなと思いました😁

本日最後に友達と肉寿司を食べに行き、思った以上の美味しさで最高の時間でした🤤✨✨