【熊本】エアコン慣れしていると切った時に絶望

どうも。
出勤前にエアコンのスイッチ切り忘れて、帰宅時に自宅と心臓がひんやりした者です。
くっそお……失敗した……。

ま、そんなことはさておき。
ココ最近の猛暑はなんなんですかね。
本当に暑くてかなわん。
生活の必需品であるエアコンが手放せない日々でござるが
あまりにそれを使いすぎていると、本来の暑さを忘れてしまう

今なんてまさにそうで、エアコン入れてたからひんやり涼しく過ごせていたけど
切った直後から地獄の暑さが襲いかかってきた
あっちい!

いや、でももうすぐ出勤だからエアコンを入れてはならぬ……
しかしあっちい!

エアコン無き時代はこれに耐えていたんだよなあ
もう少し暑さも和らいでいたのかも知れんけど
大変よな

今の時代に生まれて良かった

ああ!!
なんという中身のない記事なんであろうか!
(いつものこと

それでは次回の記事をお楽しみに!!