Blog Image

鬱花〜緑豊かなテラス席が素敵な古民家カフェ〜

古民家を移築して作られたカフェ☕️
テラス席では緑豊かな庭を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごすことができました✨
柱・梁、仕上げ剤の一部に古民家の材料が使われていて、アンティーク小物からはオーナーのこだわりを感じました。

住宅街にひっそり佇む絵本の世界のようなアプローチ


古い柱や梁を魅せる内装。アンティーク小物が映える✨


今は作ろうと思っても作れないようなアンティーク家具🤤


ステンドグラスと一緒にパシャリ✨



仕上げに竹が多用されていた。既存の建築の一部だったのかな?


りんごと紅茶のタルト、抹茶のシフォンケーキ、果実たっぷりかき氷😚✨

紅茶のタルト、美味しかったです🌟

開催したイベント情報

古民家カフェでまったり時間を過ごそう☕𓈒𓏸︎︎︎︎

古民家カフェでまったり時間を過ごそう☕𓈒𓏸︎︎︎︎

2023年5月21日(日) 15:00〜17:00

集合時刻:14:55

申込締切:  5/21(日) 14:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 鳴海駅付近 Googleマップで表示
参加者

1 /4人

このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

名鉄名古屋本線 鳴海駅 の近くの隠れ家的カフェでゆっくり過ごしませんか?

【日程】
場所: 名鉄名古屋本線 鳴海駅付近(参加者に詳細をお伝えします)
日程 5月21日(日) 15:00〜17:00
駐車場有り

古民家を移築したカフェのようです✨
緑区鳴海の古い住宅街の中にひっそりと建っているこの場所は、季節の風を直に感じるような趣のある古民家カフェです。

空き家の活用やリノベーション、内装などに興味のある方はもちろん、おしゃれなカフェを巡る友達が欲しい方、お気軽にご参加ください👌

基本的に現地集合、現地解散となります🙏🌸