【福岡】ナンバーショット!!【友達作り】

マジで最高だった。
めっちゃくちゃ楽しかったよ。
ナンバーショット!!

ちなみに俺はアリーナ席でした!
山笠ステージのほぼ正面で、目の前に各アーティストが居て大興奮!

7/17の出演アーティストは知名度の高い人が多くて知ってる曲もたくさん流れてテンション上がりっぱなしだった。
初めてクリーピーナッツのラップを生で聴いたわ~
アレはカッコいい!痺れましたわよ!
Vaundyもカッコ良かった!本人映像が全く流れなかったから、どこにいるのか全然わからんかったけどw

しかあし!
やはりトリのKing gnuよね!

あんなんカッコ良すぎだって
SorrowsもFlash!!!もteenager foreverも
逆夢からの一途も
間のMCも最高が過ぎる

もーーーーーーーカッコ良かった
ただただそれだけ
大興奮だったよ
King gnu最高!

ああ……東京ドームライブ行きたいなあ

みなさんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!