【福岡】Diorのアイシャドウって貰って嬉しいの?【友達作り】

そろそろクリスマスが近づいてきております。
世間のみなさんよろしく、私も彼女にプレゼントを渡さなければなりません。
クリスマスってアレよね。もはやプレゼントを贈りあう口実の日よね。

俺はもう特別感もあまり無いし、とりあえず何かを贈るって意識しかない。
それより誕生日よね。誕生日はその人固有の特別な日なんだもん。
これは頑張って用意してやりたいなと思うよ。

はてさて、そんなわけで、今回は彼女が欲しがっていたDiorの香水と、その他にアイシャドウセット(クリスマス限定)を購入した。
店員さんにアイシャドウは貰うと嬉しい、と力説されたためだ。
大多数の男はアイシャドウなどというアイテムに縁がないため、これが素晴らしいものなのか、貰うと嬉しいのか判断がつかないと思う。
安心しろ。俺も分からん。
要らんかったとしてもとりあえず渡すその場ではありがたく受け取ってくれと申し上げたい。

ファッションリングにしようかなとも思ったんだけど、初売りのセールで安くなるだろうし、この時期に定価で買うのはちょっと腹立たしいのでやめたのである。
その点、美容アイテムは値下げが無いので良い。
アクセサリーは初売りで買うつもりだから、まあ我慢してくれ。彼女よ!(絶対このブログを読んでないw


皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!