【熊本】気づいたら1年

早い。
早くないか!?
まだなんというか……半年くらいの感覚なんだけれども!?

いやあ、あっという間に熊本での生活が1年経ちました。
時間の経過ってのは本当に早い。
この1年を振り返ってみると色々あったなあとしみじみ感じます(爺さんくさい

ようやく自炊を始めたり
ドラム式洗濯機買っちゃったり
図書館に通いまくったり

ホント色々です。
最近サークルの活動は小康状態でありますが……まあいずれやります。
ちょっとバタバタと忙しくてですね。
なかなかうまく時間が捻出できんのです。すまない。

よくもまあこんなこと1年も書き続けてきたものだ。
振り返って過去の記事を読むのすら恐ろしいww

ま、今後もお付き合いくださいまし。


それでは次回の記事をお楽しみに!