【熊本】し、仕事……?(震え声

なに?
仕事?

そんなんGWで一週間以上休んでたんやで??
無理に決まっておろうが!

ああああいやああああ!!
行きたくないよ
本当に行きたくない

そんな風に考えている人たちはたくさんいるんではないだろうか?

しかし待ってみてほしい。ここで冷静に考えるんだ。

仕事に行きたいと思う日なんて無いんだ


ってね
GW明けだろうが、土日明けだろうが、行きたくないもんは行きたくないんである。
だから大丈夫(?)
いつも通り行きたくない仕事にするする~っと行って、いつも通り一週間を過ごせば良いのである!

たとえ

7月まで祝日がなかったとしてもだ(泣)



もう有給使うしかないよね!!
俺は絶対に使うよ!下手したら今月末ですら使うよ!!
来月だってバンバン使っちゃうもんね!
仕事いきたくないもんwww

さ、みんなも休み休みしながら仕事しようじゃあありませんか!

それでは次回の記事をお楽しみに!!