【熊本】4/29夜、水春で岩盤浴に入った人、手を上げなさい

俺が楽しみにしている漫画
「ブルーピリオド」の6巻以降を持っていったまま本棚に返さなかったでしょ!!

読んだら戻してよ!
めっちゃ楽しみにしていたんだから(泣)

先日、水春に初めて行きました
岩盤浴で漫画が読めるとは知らず、ひたすら件のブルーピリオドを読んで楽しんでおったのに
6巻以降が!!
無い!
しかも8巻からある(泣)

途中飛ばしてなんて読めないよ!
5巻終盤で八虎(主人公)がどうなったのかめちゃくちゃ続き楽しみにしていたのにぃ!!

まあマガポケ(アプリ)で一週ごと読んでるんだけどね
でももどかしいじゃないですか!
くそお……

あ、ブルーピリオドって漫画が面白いんですよ
国立芸大を受験する高校生主人公の話でね
美術が好きになるというか、興味を持つというか

これに影響されて美術館通いするようになったもんね(単純

また水春行こうかなあ
それかマンガ喫茶か

あーーーーーー!
もどかしい

それでは次回の記事をお楽しみに!!