Blog Image

大満足のアフタヌーンティーでした!

オフィシナ・デル・カフェ
050-5571-9528
大阪府大阪市中央区今橋4-3-17 HK今橋ビル B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27000007/

14:00スタートでアフタヌーンティーしてきました。隣のローズガーデンでカフェを楽しみました。
私はサンドイッチを注文。みなさんは、アフタヌーンティーのセットを注文。
アフタヌーンティーは、スコーン2個、ケーキ1個、アイスクリーム1つ、サンドイッチ3個にドリンクがついてきます。クロテッドクリームが美味しそうでした。
サンドイッチはスペシャルを注文したら、サラダと、サンドイッチ(食パン3枚を使った物)、ポテト、ドリンクでした。
感想としては、ボリュームがすごいです。お腹いっぱいになりました。夕飯はいらないくらいです。
英国風のお店だったのですが、イギリス人らしき人もちらほらいて、「このボリュームに引き寄せられているのかな?」と思いました。
話も弾んで楽しかったです。
お値段以上の食事の量で、大満足です。

開催したイベント情報

アフタヌーンティー🫖を楽しもう! 淀屋橋の英国風カフェで🇬🇧

アフタヌーンティー🫖を楽しもう! 淀屋橋の英国風カフェで🇬🇧

2023年9月23日(土) 14:00〜15:30

集合時刻:13:50

申込締切:  9/22(金) 18:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 大阪府 淀屋橋駅9番出口 Googleマップで表示 開催場所 大阪府 淀屋橋のオフィシナ・デル・カフェ Googleマップで表示
参加者

サークルイベントの説明

アフタヌーンティー🫖をみんなで楽しみましょう。まずはカフェのアフタヌーンティーから挑戦します。淀屋橋にある英国風カフェへ行ってみましょう。

🏬お店情報
オフィシナ・デル・カフェ
050-5571-9528
大阪府大阪市中央区今橋4-3-17 HK今橋ビル B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27000007/
このサイトから場所を検索してください。

⚠️サークルメンバーでない方はサークルページを見てください。運営方針がわかります。

予約は人数分のアフタヌーンティーのセットのみなので、予約なしで並ぶことにしました。みなさんの好きなメニューを頼めるようにするためです。

🕰️当日の流れ
13:50 淀屋橋駅9番出口を出たところ(お店の前に集合だと並ぶのにメンバーがわからなくなるため)
14:00 入店&アフタヌーンティーを堪能
15:30 退店


💰参加費
つなげーと利用料:500円(このサークル初参加の方のみ)
参加料:500円
食事代: 各々の食事代を現金で。現金のみなので、現金をお忘れなくお持ちください。

🚫禁止事項
ハラスメント(暴言、暴力、身体への接触)、つなげーとの規則違反、ビジネス、宗教の勧誘、ナンパ目的(初対面で連絡先を聞いたり、食事にさそったりは禁止です)