【福岡】5/26(日)【友達作り】

5/26(日)は晴れて欲しい。
ごくごく個人的なイベントがあり、その満足度向上のためにはお天道様の光が必要なのだ。

これを書いている日時点での予報は、曇りのち雨。
ハッキリ言ってクソである。

俺にとってかなり重要な日なのよ!
頼むよ! 晴れてよ!!
というより、こんな日に重要なイベントを組んでしまう辺りが、俺が雨男たる所以なのか!?

せめて11時〜14時くらいの3時間でも構わない。
晴れてくれ……!!
ここで雨に降られてしまうと、準備しなければならないことが様々変わってきてしまう。

結構ハッピーなイベント日なんだけど、晴れてくれればハッピー度合い爆上がりなんですよ!!
爆上げさせて下さい!

おお、神よ……!

これを読んだアナタ!!
少しでも良い。ふわっとでも構わない。

『5/26(日)晴れると良いなぁ』

って1秒くらい思って欲しい!
そうした皆さまの思いが積み重なって、雲を払ってくれると願掛けております!!

私は毎日ウェザーニュースと睨めっこです🫡🫡
頼む晴れてくれええええ!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!