【福岡】年が明けたら牡蠣食いたい【友達作り】

寒い!
そんな時期は!
牡蠣小屋!!
だよね🤩

数年前に糸島の牡蠣小屋行って舌鼓を打った記憶が懐かしい。
牡蠣、良いよねェ……。

炭焼きで牡蠣を火にかけて、貝殻の間から噴き出す泡。
あの細長い器具(何て名前だ?)でパカっと貝殻を開けると、鼻腔に広がる海の香り。

白く輝く身にレモン汁を垂らして、勢いよくパクリと口に放り込む。
にゅるりとした独特な食感と程よい甘みと後から来るレモンの酸味。

くぅぅぅ〜〜〜!!!
食いてえ! 腹減った!

決めた!
2月には必ず行くぞ!!
楽しみだなあ……ソーセージとか持ち込んで一緒に食ったろ!
うわーー楽しみになってきたぞ!
後はメンツが集まるかどうか……(毎度の悩み

誰か一緒に来てね! 待ってるから!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!