Blog Image

✨2024/4/28✨ 🌸三ノ宮ボードゲーム会🌸

今回は8人の方が参加してくれ9人でボードゲームを楽しみました😄
今回も初めは2つのグループに分かれて少人数用ボードゲームを楽しみ、こちらのチームではペンギンパーティー、ハゲタカのえじき、itoを楽しんだあとチーム替えを行い、こねこばくはつ、SKULLを楽しみました!
今回は初めてするゲームや久しぶりに楽しむゲームのオンパレードでした😁✨
最後はみんなで定番のコードネームでチーム戦を行い楽しみました♪
今回もあっという間の時間でした!!

2次会は日本酒やいろんな地方の食べ物が食べられる居酒屋に行ってみんなでたくさん喋りました😆
大阪ボードゲーム会の方では最近マーダーミステリーや飲み会と、イベント外のことをたくさんするようなってきたので三ノ宮の方でもイベント外での集まりを増やし、たくさん思い出を作っていきたいと思います🥰🌸
5月もみんなでたくさん思い出を作って行けたらと思います♪

#三ノ宮#ボードゲーム会#イベント#サークル#メンバー#新規#リピーター#初参加#イベント外#思い出#仲良く#おしゃべり#4月#日本酒#地方#2次会