【熊本】自宅で何とかしたいポイント

諸君
俺ん家は……結構キレイだ
ものは少ないし
床にも何もない
テーブルも最低限のものだけだし
我ながら割りと整理整頓できている方だと思う

しかし、まだ気になるポイントがあるのだ。
それがテレビ裏の配線!
これがごちゃごちゃとしていて本当に不快である

ま、一応テレビ裏にワイヤーラックをかけて、そこにコードを這わせているから
無法図伸びているわけではないんだけど
それでもコードそのものが種類も多いしわけがわからん
これをもうちょっと何とかキレイに片付けたいんだけど
一度ワイヤーラックに這わせると
外すのが面倒くさすぎて
結局放置となっている

うーーーーん
なにか良いアイデアは無いだろうか
ケーブル収納ボックスもあるけどね
結局あの中でぐちゃぐちゃになりそうでイヤなんだよな
まあ気長に考えよう
いずれテレビそのものを交換する時がくるだろうから……

それでは次回の記事をお楽しみに!!