【福岡】捨てるに捨てづらいもの【友達作り】

不用品だと分かっている。
でもなんだか捨てられない……。
みなさんにも、そんなものありませんか?

大抵のものはさっさと捨ててしまう私にもいくつかあります。
不用品であることは分かってるんだけどね。
まあ近日中に廃棄、したいなあ。
てなわけでいくつか紹介!

1.ハイブランドのショッパー(包装等)
貧乏性よねえ。分かってるんだけど、どうにも捨てられない。
まぁどれもセール時に買ったものなんだけど、自分にとってはデカい買い物だったので、
箱やら袋やらとって置きたくなってしまうんですよ。
だからって使うわけでもないんだけどね。いや、分かってる……分かってるよ……不用品であることは…!

2.スーパーファミコンクラシックミニ
確実に勢いで買った。
買った当初だけは楽しんだものの、あっという間に遊ばなくなった。
みんなもそんなもんじゃない?(←
だからって捨てられないのよねえ。どうしましょうかしら……。

3.PS3
未だに持ってるんかいとお思いのアナタ!
そうである。俺も捨てずに延々と持ち続けている。
ちなみに今年起動した回数は……1回?
記憶にない。BD再生機器として残しているものの、借りることもないしね。
処分してしまっても良いんじゃないかと思いつつある。
今更PS3のゲームなんてやらんしねえw

……適当に挙げてみたけど、2つはゲーム機だw
男の子だねえ……。(しみじみ
せめてPS3は処分しよう!
もう要らんわ!BD再生できなくなるけど、そもそもそんな機会もほとんどないし。
よし、土日でハードオフ行ってこよっと!!

みなさんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!