【福岡】増えると嬉しい減ると悲しい【友達作り】

今週末の9/9に控えた飲み会は、当初の人数よりもちょっと減ってしまった。
悲しい。

やっぱり運営側としては増えると嬉しいし、減ると悲しい。
このサークルも2年以上やってるけど、毎回ずっと集客に悩まされている。
たくさん集まってくれたら良いんだけどねえ。

何せ月に1回しか活動しませんからね!
それ以上増やすと管理が大変なんだもん!
管理人は俺しか居らんし🥲

でもまあ今のところ8人集まってくれてます。
ありがとう!
前からのメンバーも新しい方も混ぜこぜで色々話しましょう!

そんで遊びに行きましょう!
ウチのサークルはホントに良い人らばっかで、険悪な雰囲気なんて一度もなったことない。
みんなでダラダラ話したり、BBQしたり、ドライブしたり……楽しいよ?

や、あまり書きすぎると逆に胡散臭いな。

まあつまりみんなおいでよって話です!
参加締切は明日まで!
あなたの参加をお待ちしてます😇

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!