【熊本】ベストって中々見つからないなあ

ニットベストを探しています。
よくあるタイプの、背中側がテロンテロン生地のベストはあんまり好かんのです。
なんか……パーティ感強くない?

すでに一着、ニットベストは持っているんだ。
しかし、一着を延々着回しているのは生地にも良くない気がするし、何より飽きる。
茶色かグレーとかで、もう一着あれば着回しするんだけどなあ。
そう思いながら探しているものの、なかなかニットベストは見当たらないものである。

え?
カーディガン?
袖あるやん……あっついじゃん?

ん?
セーター?
被るように着ないとならんやん……めんどいやん?

はい。わがままですww
そんなに大してブランドにもこだわりなんてないから、いい感じのベストあったら買うんだけどなあ。
どなたか、見つけたら私までご一報ください。

それでは次回の記事をお楽しみに!