【福岡】セールって魔法の言葉よね【友達作り】

いやあ、困りましたなあ(嬉しい
今月からセールが始まってるじゃあないですか!
欲しかったアレもコレも! お手頃価格で手に入ってしまうわけでござるわけである。

今回は狙っていたサンダルを探しに、俺は朝から博多阪急に向かった。
前々から狙いを定めていて、履き心地もデザインもめちゃくちゃイカしている正にソレが40%もOFFだなんて!
行くしかないじゃあないかっ!! ってことで店に着いたら俺のサイズは売り切れ……🥹
何てこったいと。俺はコレを求めて突撃したというのに、あまりに悲しくて、俺は何故かパンツを買ってしまっていたーー(何故だ

その後、ネットで眺めてみたら俺のサイズが売っている事が判明!
あらかじめ店でサイズは確認していたのでこれはイケる!
ということでネットで購入したとさ🥹

皆さんはどんな戦利品を得ましたか?
きっと良いものをゲットされていることでしょう!
セールって良いよねえ

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!