【福岡】東京に出張(行きたくない【友達作り】 

来月、東京に出張することになった。
いやあ、面倒くさい!

飛行機を予約し、ホテルを探し、慣れない東京の交通機関を駆使しなければならない。
はてさて東京か。
何年ぶりであろうか?

2年くらい行った記憶がない……。
東京っつーと俺としては上野の国立博物館が思い出深いんだよなあ
あんなに大量の剥製初めて見たもの。

他にもボリュームたっぷりだし、スゲー良い思い出になった。
さてそんな東京に行く訳だ!

いやあ行きたくないなあ(ちょっと楽しみ

行ったらお土産買ってくるね!
イベントで配るから!(迷惑


皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!