【熊本】己の限界を知りました😇

餃子の食べ放題に行ってきました😇

仕事終わり!
スーツを着たリーマンがたった一人
付き添いも誰も居らず、
注文を一言。
『餃子食べ放題……!』

戦慄する店内
厨房で目を光らせる親父

無言で頷く俺

戦いはこれから始まる……!
店員さんからルール説明を受け、
目の前には美味しそうな
焼き餃子10個
水餃子5個
半チャーハン(初めから付いてきた

バトルスタート!!

……あっという間に限界きました😇😇
そんなに早食いしてたわけじゃないけど、開始20分は割と良いペースで食べていたんですよ
個数でいうと30個超えた辺りから腹の膨れ方がヤバかった(意識としてね

1個食うのも本当に大変
水飲みながらじゃないととてもじゃないけど飲み込めない😇

結局は52個でした
うーーーん
60個いけるかと思ったけどなあ
とにかく腹がパンパンだった
でもまぁ52個分であると!
+半チャーハン分であると!
具体的に分かったのはよかった!!
あー腹苦しい

半年は餃子食わんで良いわ🤣🤣

それでは次回の記事をお楽しみに!!