Blog Image

24/8/25新宿で40代50代☆ランチ会を開催しました!

26

24/8/25に社会人サークルアンジュ(40代50代)として、2回目のランチ会を開催しました☆
初めてのランチ会もここで行いましたが、リーズナブルで店員さんも良い人ばかりなので、今回のランチ会もここを使わせていただきました☆彡

今回もほとんどの人が初参加または初対面でしたが、穏やかで落ち着いた感じの人が多く、和気あいあいとした笑い声の絶えない雰囲気のランチ会となりました(^^)/

居酒屋さんなのでアルコールを頼んでる方もいて、途中から皆さんリラックスして終了時間になってもほとんどの方が残ってお話しされていました(^^)/

ランチ会はまた開催したいと思いますので、よかったら次回も参加して頂きたいです(^^)/
参加して下さりありがとうございました!これからもよろしくお願いします(^^)/