Blog Image

2021年3月度 笑顔になれるフィットネス♪開催レポート❗

2021年3月は春分の日までの
https://punch-kick.jimdo.com/を
仙台市泉区の泉運動場柔道場で開催しました!
各回9~22名の参加者が楽しく心身を癒しました!

しかしその後はコロナ禍の影響で公共運動施設が休館(汗)
5月のGW明けまで貴重な活動の機会を奪われてしまいそうです。

それを尻目に民間運動施設は大した自粛もせずイケイケどんどん(怒)
それが我が街の本気のまん延防止処置なのかと疑問を覚えるところです(悲)

この地の役人や住民に足りないものは民族的な道徳心とも考えます。
余談ですが信号なき横断歩道に歩行者がいても止まらい車はこの地が全国ワースト1だそうです。

ちょっと話が逸れましたが、皆が間違った慣習や考えを改めないとこの地は廃れていくでしょう。
そうならないためにも当愛好会は何よりも「知徳体」を重視した活動を世にアピールして参ります。

この活動を通してほんの少しでも【 道徳の街 仙台 】みたいな魅力の街の実現を期待しております。

お金だけでは得られない楽しさや喜びを皆で工夫して作り上げていく (^-^)
それも仙台パンチキック愛好会の創造するキックボクシングdeフィットネスなんです m(`0')/