【福岡】社会に対し、2勤1休2勤制度を提案します【友達作り】

なんで世の中、5日働いて2日休む制度なんだろうね?
人生一度だよ?
一週間のうち半分以上を労働に費やすなんてやりすぎだと思わん?

これって誰が決めたんだろ。
神様? 仏様?
そうだとしたらさ、人類に対して厳しすぎじゃない?

こんなにあくせく働かなくても良い時代になってるじゃん!
神様や仏様が活躍していた頃と違って
いまは
GAFAMが便利という名の信仰対象よ?

というわけで私は

2勤1休2勤制


を提唱したい!!!!

つまり

月火 勤務
水 休日
木金 勤務

コレよ!!
常に休み明けか翌日休み、このバランスが良いと思うんよね!
俺はなにも一週間まるまる休みたいと言っているわけではない
ちゃんと働くから!
だから…水曜日くらい、休みにしてくれたって良くない??

その理屈でいくと明日は休みになるんだよな
これならめちゃんこハッピーなのに、そうはいかない
しがないサラリーマン
それが私です(自己紹介

共感してくれたならみんなも広めていってくれよな!!!
俺は適度に働いて適度に休みたいんじゃ!!
土日だけじゃ適度とはいわんだろ!!
そう言いたいね!!!

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!