【熊本】スマホ買い替えたい

1年?くらい前からXPERIA10Ⅱを使っているんだけど、
電池の減りが異常に早い

そんなに頻繁に使っていないのに、1日保たずに0%になってしまうから電池のストレスがなかなか大きい

朝100%で夕方15%くらい。
この間、仕事中なのでそんなに頻繁にスマホ見ているわけではないんよ。
にもかかわらずコレ!
うーーーん困ったね

モバイルバッテリー必須だし、使ってる最中もバッテリーに気を配らなきゃならないし、何気にストレス!

これはね~……買うしか無いと思うんよね
でもそれはそれで金かかるし、壊れたわけでもないしなあ

こうしてみるとiPhoneに最近魅力を覚えるんだよね
しかしたけえ……何かと金のかかる世の中である
まぁしばらくはモバイルバッテリー併用で何とかやりくりしていこう

居ないと思うけどXPERIA10Ⅱを購入検討のあなた!
安くて良いんだけど、バッテリーには気をつけてね!

次回の記事をお楽しみに!
それでは!!