【福岡】12月イベントのお知らせ!!【友達作り】

0

今年最後のイベントのお知らせです!

このブログ記事更新時点では参加者0人です……誰か来て(気が早い

12月のさんど(第3土曜)は、イベント2本立てです!
いずれも天神周辺です!アクセスも良いのでご参加しやすいかと思います!

■ボドゲ会!(日中帯)
さんどで多数開催してきた定番イベントです!
お店で色んなボードゲームを通して交流しましょう!
ボドゲ初心者でも、人見知りでも大丈夫です。ゲームを通じて必ず会話が生まれますし
内容によってはチームで楽しめるものもあり、必ず交流できます!

また、固定メンバーによる(いわゆる)仲良しグループも存在しませんので、お一人様参加も
ご安心いただけるかと思います。

興味があればぜひ!

■忘年会(夜)
先月開催し、今月2回目開催となる飲み会です!
これまでは緊急事態宣言等の影響により、夜の交流会は控えてきましたが
最近の状況から、飲めるうちに飲んじゃおう!ということで忘年会を開催いたします!

ボドゲ会と同様、仲良しグループは存在しませんのでご安心ください。
また、アルハラ等は控えるよう参加者様にはお願いしておりますので、
お酒に弱くても大丈夫!
私も弱いですw

こちらも興味があればぜひ!

当サークルは毎月第3土曜に必ず交流会を開いています!
来年はBBQやキャンプ等、もうちょっとアクティブなイベントを開催していきたいですね~

ま、その辺は追々考えるとして笑

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!