【福岡】冬は手が乾燥する✋【友達作り】

これさ、スゲー不思議なんだけど右親指の先がやたらと乾燥するんよ

あとは両手の甲
これが皮膚割れるといてーんだよな
アルコール消毒液が滲みる😂

で、親指の先がやたらと乾燥するので、ちょくちょくハンドクリーム塗るんだけどさ
何せ利き手の親指よ
スマホもマウスもペンも、あらゆる動作を右手に頼ってるので、
あっという間に塗ったばかりのハンドクリームが取れちゃう😥

で、またハンドクリーム塗って……(繰り返し

いやーーーーー!!!
なんかもっとこう、一度塗ったら翌日まで大丈夫みたいなの無いもんかね?
いちいち塗るの面倒くさいんだよな

今使っている物もそろそろ無くなるし、探しに行ってみようかなあ
オススメあれば教えて下さい🙇‍♂️

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!