【熊本】日曜日は阿蘇に行きます!!!誰か一緒に行こ?☆

~そんなことを言っている今日の私の1日~

朝から雨でテンション萎える。洗濯してえなあ
食材が無いので熊本駅にメシを食いに行くことに。
決めきれずずっとぶらぶらした挙げ句、最近できた「肉肉うどん」へ。
カツ丼を食べる(←

ほぼ毎日のように通っている森都心図書館に行き、ぶらぶらと本を読んだり読まなかったり。
雑誌が無料で読めるってすげーよなぁ。それがこの駅の真向かいにあるだなんて。
図書館ってほんと素晴らしい施設だと思う。(小並感

一度帰宅。
だからと言ってすることはない(本当はある
ぼんやり家事をこなすも、なんだかもったいなくて街へ
……一人でどこ回れっちゅうねん!!
特に行くところも寄るところもなくブラつく

せいぜいCANADAGOOSEのベストか、フリース買おうかなと考えるくらい。
その辺を回ってみるも、どれも似たようなものばかり。
うーん。面白みが足らんなあ。

帰宅……はせず、また熊本駅へ。
晩飯どうしよっかなって思って☆
昼ですらひたすら悩んだので、晩飯はAMU最上階に突撃!
寿司が食いたかったので回転寿司へ!たけえ!!
たけえよ! 大して食ってないのに1800円もした!!

んで帰宅…・・はせずに!!
サクラマチ熊本へ。CANADAGOOSEのフリースねぇかなって。
前に接客してくれた店員さんが、俺のこと覚えててくれてて
開口一番
「全部売り切れました(涙」
と言ってくれた。
あぁ……失敗したなーーーーーー前に見つけた時に買っておきゃ良かったかなーーー
でも、ここで買えなかったってのはある意味運命みたいなもんか。俺には縁がなかったんだな!

また別の良いアイテムに出会えることを祈って帰宅!!!

そんで今に至ると!!
ヒマやね!!本当に!!


明日は阿蘇に行きます!
久しぶりに一眼レフ使おう!きれいな写真撮ってくるからねー!!


それでは次回の記事をお楽しみに!!