Blog Image

開催したイベント情報

【第14回】🀄麻雀交流会😀初めての方大歓迎😄新宿駅

【第14回】🀄麻雀交流会😀初めての方大歓迎😄新宿駅

2024年3月24日(日) 13:45〜16:30

集合時刻:13:40

申込締切:  3/24(日) 12:45

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 新宿駅5分 参加者のみに連絡します Googleマップで表示 開催場所 東京都 新宿駅5分 参加者のみに連絡します Googleマップで表示
参加者

サークルイベントの説明

数あるイベントの中からご覧になって頂きありがとうございます(^^)/

🍷社会人サークルAngeは、シングル30代40代のサークルです🍖内輪ノリはありません✨お一人参加限定で初対面が多いので、気軽に参加して下さい♪

★イベントお申込みの前に、トップページの〈プロフィール編集〉で、【性別】の公開をお願い致します_(._.)_☆

※過去のイベントの様子はこちら➡https://tunagate.com/circle/76148

※「メンバー申請」「サークルルール」「禁止事項」の詳細はこちら➡https://tunagate.com/blogs/4a0R0n6e

━━━━━━━━━━━━━━
今回で14回目の麻雀交流会になります☆麻雀を通して楽しく交流しましょう(^^)/初心者の方には丁寧に説明させていただきますのでご安心ください(^^)/

また麻雀に関する疑問点などありましたら、お気軽にご質問ください☆

今回は初の会議室を借りての開催となります。全自動ではなく手積みですので、積むのに多少時間はかかりますが、あれやこれや言いながら積むのも楽しいですよ(^^)/

興味はあるけど、全く麻雀をやったことのない方は、ぜひ遊びにきてください!(^^)!
もちろん「飲まない吸わない賭けない」の健康麻雀です☆
━━━━━━━━━━━━━━
≪イベント詳細≫
⦅日時⦆3/24(日)13:45~16:30
⦅集合時間⦆13:30~13:40
🌌途中参加退室OK
⦅場所⦆新宿駅近くのレンタルスペースを貸切り♪
⦅集合場所⦆後ほど参加者のみに連絡
⦅対象⦆シングル30代40代
⦅人数⦆11名 最小は5名

※ドリンク、お菓子類の持ち込みOK
※お酒の持ち込みは禁止です
※写真がNGの人には写真は撮りませんのでご安心ください(^^)/
※マスク着用でお願いします
🚭禁煙です
━━━━━━━━━━━━━━
≪一日の流れ≫
■13:30~13:40 集合場所に集合
■13:40~13:45 会場に移動
■13:45~14:00 あいさつ・自己紹介
■14:00~15:00 勉強会
■15:00~15:30 休憩・交流会
■15:30~16:30 実際にゲームをしてみましょう(^^)/
■16:30 解散

🙋アンジャッシュ児嶋さんが麻雀を分かりやすく説明してくれてる動画はこちら⇒https://www.youtube.com/watch?v=PwIGq1dYVek&t=565s
━━━━━━━━━━━━━━
≪麻雀とは?≫
麻雀は4人で遊ぶゲームです。その人の個性が出るのでとても楽しいです(^^♪ゲームなので勝ち負けはありますが、過程がとても楽しいゲームです☆★初対面でも同じ卓を囲んでいると自然と仲良くなれるのが麻雀です☆★

◎当サークルのイベントに初めて参加する方は、つなげーと仲介料としてプラス500円かかります。2回目以降はかかりません。

≪最小催行人数について≫
・参加人数が4名以下の場合はイベントは中止になります。参加料金は全額返金されますので、安心してお申込みください(^^♪

■□――――――――――□■
😄ごあいさつ😄
はじめまして♪社会人サークルアンジュのとしあきです(^^)/40代の会社員です。
会社以外の30代40代の友達がほしくて、このサークルを始めました☆☆

内輪で盛り上がるのではなく、初対面の出会いを作ることを目指しています。
サークルというと、仲間うちでワイワイやるイメージがありますが、そういうサークルではなく、初参加の方が多いサークルです。

30代40代になると仕事も忙しく、なかなか新しい出会いがなかったり、職場以外で気軽に飲みに行ったりする機会も少なくなりますよね。

アンジュはそんな大人の社会人の憩いの場になりたいと思っています。30代40代の交流会に興味、関心がある方は、ぜひ一度ご参加ください。

■□――――――――――□■
≪連絡先交換について≫
連絡先交換の時間は特別に設けていません。各自の責任においてお願いします。

■□――――――――――□■
■主催者からのお願い■
・熱のある方、体調の悪い方は参加をご遠慮ください
・大声での会話はお止めください

■以下の場合参加をお断りします。または今後の参加をお断り致します■
・大人の社会人らしくない身なりや風貌、言動の方
・他の参加者に迷惑行為を行なう方
・主催者の注意を受け入れられない方
・その他主催者が主観で、当サークルに相応しくないと判断した場合
・当日無断キャンセルをされた方

※当サークルについてご質問などがある場合は、サークルトップページからの【質問・問い合わせに行く】からメールしてくださいね。または、としあきに個人メールを頂けたらと思います。https://tunagate.com/circle/76148