【福岡】身近な誰かのためにお金を使いたい【友達作り】

2

最近そう感じることが増えた。
ある時期まで、私は自分の稼ぎを自分のためだけに使うことが多かった。
やれ新しい服だ、やれ新作のゲームだ、ガチャだ、といった塩梅である。

しかし、ここ最近はそれよりも身近な人(私の場合は彼女だ)にお金を使いたいと感じる方が多い。

お金を使いたいっていうか、事実使っている。
自分のものよりも、彼女のもの。
自分の喜びは、彼女の笑顔や感謝の気持ち。
高価なものでなくて構わない。ちょっとしたお菓子や小物でも、贈りたいと心が動いた時、私は既にちょっと幸せだ。

どれが良いか。
いつ贈るか。どんなサプライズをしようか。

そう考えていると少年のような悪戯心が騒ぎ出す。
そして贈り、笑顔を見届けると、私はとても幸せな気持ちになれるのだ。

皆さんにも同じような経験はないだろうか。
自己投資や我欲の向くままお金を使うことも、心身の健康には必要なことだ。
でもたまにはお世話になってる誰かに贈ってみるのも良いのではないだろうか。
案外悪くないものである。

まあ、単に私自身がサプライズ好きなだけでもある。
さて、次なるサプライズは何をしてやろうか!!
頭の悩ませどころである!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!