Blog Image

おもはらの森イルミネーション✨

少し前にはなりますが、1/12(金)に東急プラザ表参道原宿の6F屋上テラスで開催されていたおもはらの森イルミネーションの撮影会を開催しました!今回は7名の方に参加いただきました(今までずっと2,3人だったので快挙です…!笑)ご参加いただいた皆様ありがとうございましたmm

今年のおもはらの森イルミネーションのテーマは「星の降る森」だそうです。まさにキラキラ輝く綺麗な森に迷い込んだような感覚で、都心のビルの上にいることを忘れてしまうような幻想的な空間でした。この空間が無料で楽しめるのはとても良いですね!

イルミネーションの旬の時期を過ぎていたこともあってか(もしくは平日夜を狙ったことも功を奏してか)そこまで人混みもなく、落ち着いてじっくりと撮影ができました。写真目的であれば少し時期をずらして行くのもありかもしれないですね!

今年はもう終わってしまいましたが、毎年少しずつ雰囲気の違うイルミネーションが開催されているので、気になる方はぜひ来年足を運んでみてください!

開催したイベント情報

おもはらの森のイルミネーションを撮りに行こう!

おもはらの森のイルミネーションを撮りに行こう!

2024年1月12日(金) 19:30〜21:00

集合時刻:19:25

申込締切:  1/12(金) 18:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 表参道駅 Googleマップで表示 開催場所 東京都 おもはらの森(東急プラザ表参道原宿) Googleマップで表示
参加者

サークルイベントの説明

8名参加予定です!

東急プラザ表参道原宿の屋上テラスで開催されている「おもはらの森」のイルミネーションを一緒に撮りに行ってくれる人を募集します!今年のテーマは「星の降る森」、都心で流れ星が降り注ぐような幻想的な景色が見れるみたいです!気になる方がいればぜひご連絡お待ちしています!

スマホでの参加でも大丈夫です!
興味があれば気軽にご参加ください!

集合場所:原宿駅
集合時間:19:30
持ち物:カメラ (スマホでもOK)

※ 時間は60〜90分くらいを想定していますが、解散時間に関しては前後する可能性はあります。
※ 雨天の場合は中止の可能性があります。