Blog Image

2024年7月のイベント報告です!

11

連日猛暑日が続いてますね‥💦
梅雨も明けた今月のイベント報告です! 


2024.7.6  女子朝ごはん会@四谷PAUL

定番朝ごはん会は、半年位前から狙っていた
四谷のPAULです‧⁺ ⊹˚.
やっと予約が取れたので今回行ってきました🍞
ホテル感のある店内でサラダやドリンクとかも
食べ放題で朝からたっぷり食べて、本当にお腹
いっぱいで、お喋りも楽しく満足な会でした🍞🥐🥪



2024.7.20 BBQ&手持ち花火@豊洲


去年も同じ場所で開催したBBQ&花火🎆
今年もやりました〜〜☻
個人的には去年も参加してくれたメンツがちらほら居て、
嬉しかったです( ᷇ᵕ ᷆ )
日中物凄く暑かったですけど、夏がキタ!って
感じのBBQはやっぱり楽しい!
今回も率先してお肉焼いたり切り分けたりお酒やアイスを
持ってきてくれたりしてくれた人達のおかげで、気づけば私ほぼ何もしてなかったです〜
漬物切った位‥

天候が読めず雷も鳴ってたので、花火は日が
暮れる前から開始して早目に切り上げて解散となりましたが、それでも皆でワイワイ楽しめたんじゃないかな〜と思います🎆



2024.7.27  エビスブルワリー東京からのはしご酒🍻

昨日はエビスブルワリー東京に行ってきました🍻
無料で見れるミュージアムエリアを見学した後は、
4種のビール飲み比べをしました☻
綺麗な施設で程よい混み具合で結構
ゆっくり過ごせました〜!
その後は角打ち≫カフェ≫予約店とはしご酒を行けるメンバーで楽しみました🍺🍶
恵比寿駅前は昨日までお祭りやっていたようで、
熱気がありました〜


今月も参加頂いた皆さまありがとうございました!
来月も宜しくお願いします!