Blog Image

絶食系サークルを始めたきっかけ

0

3

絶食系サークルを始めたきっかけが出会いを求めてないサークルが今までなかったのがきっかけです。

つなげーとの男性利用者の多くは恋愛経験がない人が集まりやすい為女性利用者との距離感の掴み方が苦手な為何らかの理由で主催者からサークルの参加を断われている事情があります。

男性主催者で人気のサークルの多くは女性参加者の配慮や苦手な男性利用者の参加を断っているので、人気のサークルとして維持できていると考えています。

サークルを始めたきっかけ女性参加者が参加する上で、男性と関わることに不安がある女性が多い為サークルを用意したのが始まりです。

サークルを参加したけど連絡先交換が当たり前を無くしたらまた参加したくなるかなと思い用意して見ました。